2008年01月08日

1/4日、1/6日のこなつ



1月4日


t231.jpg
兄と父と私でこなつの散歩に出かけました


t230.jpg
怒られた


t233.jpg
いつもの公園。


t234.jpg
天気がよくてアヒルさんも輝いています


t235.jpg
棒があったので、まろんとこなつのお絵かきしました。


t236.jpg
日の下のまろんは目を細めていてとんでもなく可愛いかった。
こなつは可愛いというよりやんちゃっこな感じかな。


t237.jpg
コントラストがなかなか


t238.jpg





1月6日

t232.jpg
こなつの足毛がはえようとしている。


t239.jpg
ピンク。


t240.jpg
喉が可愛いよ


t241.jpg
THE DOG 風味


t242.jpg
哀愁。なんかこなつ大人しくなった気がします。

母は、「まろんが乗り移ってるみたい。それか、まろんがいなくなって、寂しいのか。」といってました。
前者はない笑
でも大人しくなったし、後者は私も思っていました。
号令を聞くようになったのは、父がこっそり訓練していたのもあるでしょうが、教えた事ない物、私だけがまろんに教えていた物までできるようになっているので、まろんが教えてたんだろうなあ。と思ってます。



続きに収納しているものは、日記みたいな文章。
一言二言にしようと思っていたのですが、何だか長くなってしまいました。

続きを読む

ニックネーム きのこ at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪今日のこなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする