2008年03月13日

ここんとこのこなつ♪

更新できる時にやっとけ!ってことで画像編集必死にしてました。
画像編集中にいきなりパソコンが落ちるなど悲しいサプライズに恵まれながらも出来ました。やったー!


173.jpg
避妊手術後のこなつさん。
この数日後、なんと血がにじんでいるのを発見。ドッヒェー
とりあえずテープを3人がかりで剥がし、様子を見ていると、どうも舐めている。


174.jpg
と、いうわけで…

この舌すごいですよね。


181.jpg
エリザベス・ド・コナートゥに復活。


179.jpg
散歩の時はエリザベス外してます


180.jpg
つけていく時もあるけど。きままです。


今はエリザベスも取れ、抜糸も済んで徐々に傷もよくなっています。


ところで花粉が最近とんでますよね。
最近こなつの散歩が苦しいです。


リボンきのこリボン

ニックネーム きのこ at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪今日のこなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

3/3のこなつ♪

t341.jpg
今日はなんのひ?


t343.jpg
ひなまつり?


t342.jpg
でも


t340.jpg
そんなの関係ねぇ!


小島よしおさんが今年消えるか、それとも服を着始めるかに興味津々です


こなつは、呼ぶと家の中でも喜んで元気いっぱい走ってきてくれるので、足を悪くしないか心配ですがかわいくてたまらんです。
これは散歩前で余計フィーバーしてました。



t344.jpg
散歩に連れて行きました。
お散歩中に、とあるお家の窓から雛壇がみえて、

あっ 今日、 ひなまつり… 
と気付いたのでした。



犬(笑)きのこ犬(笑)



ニックネーム きのこ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪今日のこなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

ここんとこのこなつ


ぼちぼち写真は撮っていたので、リボンここんとこのこなつリボンとしてUP!

そうそう、心配した避妊手術後のこなつの経過ですが、翌日には結構元気に、翌々日にはすっかりげんきになっていました。
やはり麻酔のせいだったのでしょう。
心配したけど元気になってよかったよかった!



t324.jpg
舌が出てると和みます。


t328.jpg
今日もこなつさんは元気です。


t332.jpg
こう、口元のもふもけもさした感じが好きです。
まろんは触ってても知らん顔でぼんやりしてましたが、こなつはなに!?あそぶの!?あそぼ!!!って感じで触らせてくれません…


t333.jpg
元気にまろんねーたんの匂いがついたロープであそんでます。


↓避妊手術後


t329.jpg
エリザベスが嫌らしく、フリーズしてました。


t331.jpg
鼻は和む


t325.jpg
エリザベス・ド・コナートゥ


t330.jpg
野郎共、散歩よ!


t326.jpg
(こU`・ω・)U<ちょっと〜視界が青いんですけどー


t327.jpg
(こU*`ω´)U<ディナーも食べにくいったらないわ!あら、ママありがとう


t323.jpg
エリザベスはとれましたが、腹巻は装着したままです。
もっとあそぼうよ〜とでも言いたげに、いつも階段まで見送ってくれます。


エリザベスといい、腹巻といい、晩年のまろんを髣髴とさせて心配はつきませんでした。
元気になってよかった〜


犬(笑)きのこ犬(笑)
ニックネーム きのこ at 16:10| Comment(6) | TrackBack(0) | ♪今日のこなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

2/3のこなつ、雪!


雪積もったどー!!!!*>▽<*

いつも、降ってもすぐに止むとか、ぐしゃぐしゃの状態だったけど…
今日は綺麗黒ハート
寝起きの悪い菌類きのこですが必死に起きて朝の散歩についていきましたるんるん


t298.jpg
こなつさんもうっきうきるんるん


t299.jpg
(こU・ω・)U<ワーイっちゅ!


t300.jpg
(こU・ω・)U<白いっちゅ!!


t301.jpg
(こU・ω・)U<くんかくんかだっちゅ


t302.jpg
(こU・ω・)U<斜面も走るっちゅ!すべるっちゅ!


t303.jpg
雪、意外と寒くなかったです。


t303.jpg
もっと寒かった日もあったのに雪はつもらなかったのに。


t305.jpg
きのこは車運転しない人なので、雪降ったら諸手を挙げて喜びます


t306.jpg


t307.jpg


t308.jpg
雪肉球 なごむ…黒ハート


t309.jpg
(こU`ω´)Uサラブレッドのように走るっちゅ!


t310.jpg
(こU*・ω・)U<たのしいっちゅ〜るんるん


t311.jpg
この体すごいとおもいます笑


t312.jpg
(こU*>ω<)U<ちゅ〜!!


t313.jpg
すごい勢いです
ずっとこんなだから、一度リードに巻かれてこかされそうになりました´゚д゚`


t314.jpg
(こU*-ω-)U<冷たくて気持ちいいっちゅ〜るんるん


t315.jpg
(こU・ω・)U<ちゅ?


t316.jpg
(こU*-ω-)U<まだ帰りたくないっちゅ〜るんるん


t317.jpg
(こU*^ω^)U<あそぶっちゅ!


t318.jpg


t319.jpg
(こU`・ω・)U<お庭でもあそぶっちゅ!


t320.jpg
おうちに帰ってきました


t321.jpg
パパンの遊びに付き合ってあげるっちゅ


t322.jpg
(こU・ω・)U<仕方ないパパだっちゅ〜大人の癖にだっちゅ〜
我が家ではこのように、人が犬と遊んでいるとアフレコします、嫌な家族笑


今回、こなつの顔文字のレパートリーをふやしてみました笑
次回からは色とかも変えようかな〜るんるん


雪でこなっちゃん嬉しそうでした黒ハート


犬(笑)きのこ犬(笑)
ニックネーム きのこ at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪今日のこなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2/2のこなつ♪


お久しぶりのリボン今日のこなつリボンです!
やっぱまろんがいないと撮り応えがない´Д`
とかいっても、まろんは帰ってこないし…
それでこなつはむくむくと育っているので…
ようやくまたチョコチョコ撮ってます´・ω・`

こなつは可愛いんですが、なんか複雑な気分なのです。


t297.jpg
こなつはまろんとは違うタイプの目力の持ち主


t295.jpg
ぺろり〜ん


t295.jpg
今日のこなつさんディナー。
しゃぶしゃぶだったので、お肉とかうどんとか食べさせてみました。
熱かったらしくはっふはふいいながら食べてた。


t294.jpg
こなつも気に入ってくれた、新しくかった家用の靴下。
一生懸命追いかけてくれます。ちょっと痛い。



最近のこなつさんを少し書いておきましょう。
よく うんこを 食います
しばらくそんなことなかったのにエビバデウンコー!です
どうしたんだ、こなっちゃん…


犬(笑)きのこ犬(笑)
ニックネーム きのこ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪今日のこなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする