2008年12月25日

めりくり!12/25のこなつ

めりくり!

452.jpg


何か色々してたらあとちょっとでクリスマス終わるっていうギリギリにクリスマス写真をあっぷあっぷ!
あっせるわー!!

写真は夕飯前に激写してたんだけど編集ならいつでもできる!
と、いうことで
明日から友達がきてくれたり遊びにいったりするので部屋片付けたり眉毛整えてたらこんな時間ですよ!あっぶねえあっぶねえ


453.jpg
(こU*-ω-)U<はよ写真撮影おわらんかな・・


454.jpg
ぶひ


455.jpg
ぶひひ


456.jpg
やる気のないサンタです


457.jpg
寝るか、ブルブル頭をふって邪魔なサンタ帽子をとるという行為しかしてくれません


462.jpg
ま、犬には服や帽子着るっていう風習がないんだからあたりまえだよね〜


458.jpg
でも彼女は構ってちゃんなのでこうやってサンタ帽をかぶらされてるときとかは嬉しそうにしています


459.jpg
撮影の時は欝顔になるけどね!




460.jpg
撮影終了後のこなつさん

(こU*>ω<)U<よっしゃああすっきりじゃあああ!!



461.jpg
wiifit起動してみたら(13日ぶり)クリスマス仕様だった

しかしウィーボ(ウィーボード)の電池が切れてて何も出来なかった´・ω・`


でもまあ宣言どおり25日にこなつのサンタさんあっぷできてよかった!
あと10分で25日終わるけど!

今日は夕方5時までおねんねしてました!
起きてすぐにこなつのお散歩!さむかった!ジャージ2枚はくの忘れてたから泣きそうだった!

でも明日から遊んだりするので昼夜逆転をいい加減なおしたい!
がんばる!


a.gifきのこa.gif

ニックネーム きのこ at 23:51 | TrackBack(0) | ♪今日のこなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

12/22のこなつ♪

446.jpg

きのうはこなつさんに作ったサンタさん帽子をかぶせてお散歩に行きました




447.jpg
サンタさん口癖わるくはいせつちゅう



448.jpg
サンタさん探索中



449.jpg
サンタさんハッスル中



途中で邪魔そうなので外しちゃいました笑



ようやくSDカードの整理がひとだんらく…
まだ冬休み中に頑張らないといけないことがたくさん!

こんなんで社会人になったら、長期休暇もないのにやらないといけないことだらけでしんじゃいそう´ω`アフン


a.gifきのこa.gif
ニックネーム きのこ at 14:47 | TrackBack(0) | ♪今日のこなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

9/29のこなつ♪

きのこただいま絶賛テスト中です。
でももう集中力がきれかけ'A`
というか正直2日目くらいで切れています´ω`
がんばれわたしの集中力!


今日は雨でした´ω`

420.jpg
これは濡れて斑点が目立ったなっちゃんの鼻。
なっちゃんの斑点は黒灰とピンクなのでホルスタイン的でとってもかわいい


さて雨なんですが
なっちゃん初のレインコート´▽`!


421.jpg
じゃーん


422.jpg
じゃじゃーん


423.jpg
じゃじゃじゃーん


´・ω・`

一生懸命撮ってるのにムクムク脱がす父

撮ってるのに…

といったら

「え」

といってまたムクムク脱がす父

´・ω・`


424.jpg
唯一撮れたお顔
父の名誉毀損が右上に載っていたのでかくしました´ω`


425.jpg
ずんぐりむっくりななっちゃん
意外と太っていません。
筋肉やばすです。ムキムキ。


ちなみにこのレインコートなっちゃんが着たことにより破けたそうです


( ゚д゚)

( ゚д゚ )

(´゚д゚`)


ぴかぴか(新しい)病院ぴかぴか(新しい)健康チェックぴかぴか(新しい)病院ぴかぴか(新しい)
(私が見ている間のみです。)


かわいいブラッシングかわいい
昨日やった´▽`!しっぽを入念にしました・ω・
サラサラしっぽ^ω^*
でも今日雨でぼとぼとしっぽになった´・ω・`


目足・目など気になるところ目
足のケガの原因がわかりました!
ケガしたところにカビが繁殖していたようです。
かびるんるん。
なっちゃんはカビ女だったのです。

お薬のおかげで治ってきています。
薬は結構嫌がり、2回吐きました´ω`


a.gifきのこa.gif

ニックネーム きのこ at 19:52 | TrackBack(0) | ♪今日のこなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

9/24のこなつ♪

人んちに泊まりこんでました。へへ。
今日からテストです。へへ。  orz

今日のなっつは動画です。
こなつの食事はとおおってものろいのでその全貌を撮ってみました。
5分位かかってます。
多分全部観る必要は全然ないと思います。
というか長いので全部観るならカップヌードルとか作りながらがいいと思います。
カップヌードルだと伸びてしまいます。
5分強なので





こなつの可愛い口元はミドコロだと思います


昨日、9/3から治らない怪我のことも含めて、動物病院に健康診断しに行きました。
血液検査や、怪我の部分を一部顕微鏡で見てもらったりしましたが
とくに異常はないようで安心しました。
高かったですが!!!1万7千位。
ううぅーん、動物の医療費ってほんと高い

ひとまず炎症止めの薬頂きました。
体重は41.5キロ 順調にムクムク成長してくれて嬉しい限りです。
動物病院はやはり苦手みたいで待合室で暴れまわってタップダンスしてました。爪で。
キュンキュンと鳴いていたのですが、一度だけ吠えました。
黒ラブちゃんとちょっとだけ仲良くなりました。

途中、こなつを落ち着かせる為にも外にお散歩に出かけたのですが、
興奮してしまって私もこけるかと思うくらい引っ張る引っ張る!
他の飼い主さんが怯えていらっしゃったので、こなつのおけつをお蹴りさせて頂きました。
キャインと鳴いてました。
ううん、ごめんこなつ。

でもお蹴りした後は正気に戻ったようでよかったです
蹴ってごめんなっつ。
唯一の救いはなっつが蹴った後も私を少しでも怯えたりはしてなかったことです ごめんよーなっつ



ぴかぴか(新しい)病院ぴかぴか(新しい)健康チェックぴかぴか(新しい)病院ぴかぴか(新しい)
(私が見ている間のみです。)

エサ食欲エサ
いつもどおりとってもおっとり


目足・目など気になるところ目
足の怪我は悪化はしていません。
昨日は尻尾の付け根にたくさんフケがでて少し荒れていましたがそれも消えたように感じる
左の大腿部よりすこし胴体よりの所に小指ほどのできもの有
病院で看てもらったが、毛穴の汚れだそう。
大きくなることがあれば注意が必要。



a.gifきのこa.gif



ニックネーム きのこ at 10:12 | TrackBack(0) | ♪今日のこなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

8/17のこなつ

昨日のこなっさんです


362.jpg
車に乗ってノリノリです


呼んでも滅多に振り向きません
ノリノリすぎて

361.jpg
なんやねんもう!!


362.jpg
今なっちゅは忙しいねん!!




でも

今日は


きのこファミリーでお料理を食べに行く日…



366.jpg
(これは結構昔の写真。まだスマートボディ。)


なっちゃんは、祖母のおうちでお留守番です。





まあきのこファミリーはエサをむさぼって来ました。


363.jpg
見てみてデザートワゴン〜黒ハート
下手したら口からボロンと出るくらいには食べました




なっちゃんを祖母の家にお迎えに上がります。

家に戻るとなっちゃんは大興奮です

364.jpg
おそいね〜〜ん!!!!
あれくれ!



365.jpg
そうこれこれ!

なっちゃんは水に夢中でした
水を求める時も散歩を求める時も走り回ります




a.gifきのこa.gif
ニックネーム きのこ at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪今日のこなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする