2008年05月25日

手作りリボン

270.jpg

リボン 授業でリボンを手作りしましたよーん リボン

いやあ!不恰好!
しかし授業でトリミングさしてもらったお犬様にこのリボンをつけてお返しするんです。
この不恰好なリボンをつけて。
まあハンドメイド感が心温まりますよね。

と言うわけで一足先になっちゃんにつけてみました。


272.jpg
セットペーパーがなかったので、イナカッペ風味です。
ピヨンとハネた毛がキューティ黒ハート


271.jpg
頭フリフリ画像


273.jpg
へけっ


274.jpg
いつも口あけてハッハいってます。


275.jpg
こなつを撮るのって


276.jpg
難しいんですよ。


277.jpg
こやつ、だって、


286.jpg
すぐ突撃してきて


278.jpg
顔を舐め倒すんですもん。
少し下方曇っているのはなっちゃんの鼻水です黒ハート



279.jpg
チラ見えリボン


280.jpg
去り際にリボン


281.jpg
ひたすらにリボン


282.jpg
父と遊ぶなっちゅ


283.jpg
ちょっとはみはみしてます。


284.jpg
いぢめられました。


285.jpg
だゆーん


287.jpg
リボンなっちゃんでした^▽^!


もっとかわいくてゴーヂャスなリボン作ってなっちゃんにつけようと思いますぴかぴか(新しい)


ところで、最近こなつのプロフィールの「足長スリム」に語弊があります
ぶりぶりと肉がついて、首筋なんてすごくたくましいです。
張ってます。

いつかなおそう…笑


王冠きのこ王冠

ニックネーム きのこ at 20:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪おめかし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

えりまきこなつ

ハロウィンの時、まろんとこなつに巻いていたえりまきですが、
こなつが黒でまろんに白のえりまきを巻かせていたのですが、反対にしてみました。

まろんはこのえりまきでも、エリザベスカラーでも、されるがままな子でしたが
こなつは、エリザベスカラーは苦手みたい。
えりまきもつけた当初はかいかいしてました。


erimaki1.jpg
にあう?


erimaki2.jpg
何かセレブです


erimaki3.jpg


まろんの動画を久しぶりに見たらすっごく悲しくなりました。
なんともいえない気持ちだったけど、とりあえずまろんは可愛かったです



ハートきのこダイヤ
ニックネーム きのこ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪おめかし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

ミニーちゃんリボン こなつ編


な〜んか微妙に慌しいです´・ω・`

mini7.jpg
まんなかリボン


mini8.jpg
フリーダムです


mini10.jpg
(こU -ω-)U<だるっ


mini12.jpg
(こU*・ω・)U<なんじゃい


mini13.jpg
だれ〜ん


mini14.jpg
(こU*・ω・)U


mini15.jpg
あご


mini16.jpg


mini17.jpg
(こU*´ω`)U<かいかい


mini18.jpg


mini24.jpg
まろん映ってう*´▽`*


mini25.jpg
おはな´ω`


犬(笑)きのこ犬(笑)
ニックネーム きのこ at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪おめかし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

みにーちゃんリボン まろん編

ミニーちゃんドットのついた髪飾りさんです・ω・*
これでまろんたんの乙女度も数段レベルアップですよ`ω´!


mini2.jpg
(まU -ω-)U<またなんかやり始めよった…


mini3.jpg
(まU ・ω・)U<もうぃぃ??


mini4.jpg
(まU -ω-)U<だるいわ〜


mini5.jpg
本当にだるそうでいっそ笑えます笑


mini6.jpg


mini19.jpg
でっかいおめめじゃ


mini20.jpg
秘技・2つづけ!


mini21.jpg
横にあるのはこなつの手


mini22.jpg
(まU;`・ω・)U<なによう!この手、やめてよー


mini23.jpg
(まU;・ω・)U<…もうぃぃゃ



撮影日は12/20でした◎
亡くなる前の日まで歩いてたんだから、本当すごい子だわぁ


四葉きのこ四葉


ニックネーム きのこ at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪おめかし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

バンダナつけたよー!


こなつにもバンダナつけてみましたるんるん
まろんは赤だったけど、たまたまあったピンクをこなつにつけてみましたが…


bandana1.jpg
乙女色は似合わないっちゅ!!!


bandana2.jpg
多分黄色が合うと思うんだなあ


bandana3.jpg
それか、橙色


bandana4.jpg
でも親ばかなので似合わなくても似合わないなりに可愛いるんるん


bandana5.jpg
今度、またオレンジとか買ってきてあげるつもり^ω^


bandana6.jpg
いつも一緒に横になって遊んでます・ω・


bandana7.jpg
マチコ巻き… のつもりが、何か農家のおばさまに…笑


161.jpg
(こU`・ω・)U< クンクン


162.jpg
(こU*・ω・)U< おやつほしいっちゅ


163.jpg
(こU´・ω・)U< おやつ気になるっちゅ


今日はこなつのお散歩行ったら3ヶ月のまっしろチワワちゃんに会いました・ω・*
で、かわいいから近づいたら、すっごく尻尾振ってくれて!
なんと抱っこさせてもらいました〜いやあもうかわいい!
舌とか、小指の先ほどしかない!かわいいわあ〜

他にもキャバリアさんや黒い大きい子と遊んだりしました
動物はかわいいなァ黒ハート


犬(笑)きのこ犬(笑)

ニックネーム きのこ at 01:28| Comment(1) | TrackBack(0) | ♪おめかし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする