2007年12月06日

とりあえずここまで!

色塗れた絵を追加しました黒ハート


にほんブログ村さんに登録させてもらいました^ω^ぴかぴか(新しい)
色んな人がまろんとこなつを見に来てくれるといいな(・ω・黒ハート黒ハート・ω・)

そこで動物の絵のカテゴリにも登録したし、今作成中の絵をアップします!ひらめき

クリスマスカードをまろんとこなつで作ろうと思ってるんです黒ハート
完成したら加工して、このブログにアップしたいと思ってますリボン

52.jpg
下絵

totyuu.gif
下塗り終了



【 追 記 ♪】

犬を塗り終えて思ったんですが、これ、クリスマス絵クリスマスだし
どうせなら全体図は20日位に公開しようかなあ と思いますひらめき
そのかわり、全体図では縮小されてしまう、まろんとこなつのアップを今公開しちゃいます^ω^るんるん

犬はちょくちょく描いていたのですが、きちんと色を塗るのは初めてだったので難しかったです(・ω・;三;・ω・)
でもそれぞれの特徴を写真をじっくり見て塗っていくのはすごい楽しかったです黒ハート黒ハート

たとえば、これはまろんですが
2.gif
鼻にちょっとピンク色の部分がある所とか、
耳の横に少し茶色が入ってるところとか、あとギョロ目な所!^ω^
あとこのやる気なさそうな態度も似てると思います笑


次はこなつです
3.gif
こなつでこだわったのは、まろんよりはちっさなアーモンド目と、
おなかのぴんくと、マズル〜口付近のピンクでしょうか・ω・
公開するときはもっと口はピンクにしてるかもです`ω´

あと二匹とも気にしたのは、靴下の長さです`ω´ぴかぴか(新しい)
あと、二匹とも茶色の色合いが違うので、絵でもちょっと変えてみましたるんるん



ぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるん

ランキングです・ω・
色んな人にまろんとこなつをみてほしいので、押して下さると嬉しいです^ω^

黒ハート人気ブログランキングへ
黒ハートにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

ぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるん

ニックネーム きのこ at 16:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする