2008年12月31日

あけおめ絵

明日は朝からまろんのお墓参りに行ったり遊びに出かけたりするので
フライングあけおめします*

445.jpg

牛色がどこにもないことに気付くのは塗りが終わりかけてからでした
背景せめて牛柄にすればよかった…


451.jpg
まろんをちょっとあっぷ


449.jpg
こなつもちょっとあっぷ


このまま飼った子全員描いていくなら
私は将来バニ2頭で赤ちゃん産んでもらうのと、
にゃんこちゃん飼うのが目標なので絵を描くのが大変になりそう!



472.jpg
鏡餅を思いついて描きたかったので描いた´ω`
絵にすると、分かりやすいようにと極端に描くのでこなつがオッサンみたいになる笑


a.gifきのこa.gif

ニックネーム きのこ at 01:26 | TrackBack(0) | ♪絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

クリスマス絵♪

24日、クリスマスイブ!
ということでクリスマス絵〜♪

444.jpg
犬どものはっぴーくりすます!
両者やりたい放題です

443.jpg
違う絵で描いたトナカイさん♪
一生懸命調べて描いたので愛着があります*´ω`*

も〜ほんとがんばって調べた!
トナカイさんの姿かたちを見たくて検索したら死んで凍って身がもげたトナカイさんが出てきたり
トナカイさんの足がどんなのか見たかったから 「トナカイ 足」 で
画像検索したら 天然冷凍庫で保存された断面付きの皮がむかれたトナカイさんの美脚だったり
なんでやねん!というのがたくさん出てきました

で、結局馬と似た骨組みだろうなあと思って適当に描いて
足も馬と同じひづめかな!と思って適当にひづめ描いてから
気になったらもう一回トナカイさんの足を検索してみたら全然違うフサフサなの!
どっひいーーってなったね!あぶねえ!


明日、クリスマスはこなつ用に作ったサンタ帽子を被せたこなつサンタをあっぷ予定♪
久しぶりすぎるので見て下さってる人いるのか!?
ってかんじだけどおたのしみに黒ハート黒ハート


ところで
部屋で納豆食べたせいで信じられないくらい部屋がくさい
これは たまらん ぞ

食べたの昼なのに…

a.gifきのこa.gif
ニックネーム きのこ at 21:59 | TrackBack(0) | ♪絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

デコメ絵文字♪

お盆ですね〜

送り火してきました。


さつまいもの馬に乗って、
祖父とまろんがおうちに帰ってきて、

またさつまいもの馬に乗って、
祖父とまろんが空に戻っていきました。

ビジュアルを想像するととっても可愛いです。

不謹慎なのかもしれないけど、そんな絵を描きたいとすら思うほど、
かわいいなあ〜って おもいます。


さつまいもに跨る祖父としがみつくまろん。
うん。かわいい。


でも右手を負傷してしまったのでしばらくお絵かきはお預けです。



さて、それで、祖母の家で行っていたのですが、
何と私、 モバイルフォンを忘れていきまして。


とんでもなくヒマな時間があったたので、母の携帯で

デコメ絵文字黒ハート

を作ってみました



b.gif


a.gif


これ



か、


かわいくないですか・・・a.gifb.gifa.gif


すごい必死に頑張りました。


もしよかったらみなさん使ってあげてください黒ハート



ホネきのこホネ
ニックネーム きのこ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

絵とか携帯とかね

昔の課題が返ってきましたよ〜

264.jpg
羊の森。
メルヘンで可愛いと思うんですけど実際にあったらすごく怖いですよね。
そこら中からメエエエヤギ


265.jpg
デフォルメした生き物達。


266.jpg
ねこ。最近ネコ描くのが楽しいんです



さて携帯、なんですけど。
最近携帯の気持ち悪さのレベルが上がってきて私のテンションも上がってるのであっぷします黒ハート


301.jpg
もっさり


304.jpg
たらこです


303.jpg
持ち方


302.jpg
メール打つ時とかこんな感じ。 わっさりといる。


305.jpg


300.jpg
古株が2匹いるんですが、新入りとの見分け方は眉毛の有無です。
それ以外は古株もピカピカ。



これは母が買ってきてくれたんですが、帰り道に事故って車が大破しました。
母は無事です。たらこの代償は大きかった…


今日はなっちゃんとお散歩いってきましたよ^▽^
久しぶりになっちゃんと走り回りました◎


リボンきのこリボン
ニックネーム きのこ at 22:29| Comment(5) | TrackBack(0) | ♪絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

ちょっと早いけど母の日の絵

hahanohi1.jpg
母の日用イラストです。
「オカーサン」の文字さえ変えてしまえば色んなシーンに使えそうです…笑


以前ちょろっと話していた、動物看護師のことですが…
本格的に目指すことになりました。
コース変更をして、動物看護師学科にて2年間勉強をします。
両親にお金を負担して貰わなければいけないので、本来なら後1年で社会人となる筈が、2年間面倒をかけることになってしまい、非常に心苦しいです。
でも、社会人になりたくなかったので、就職が先延ばしされることになったことに少なからず安堵している自分もいて、それが余計にもんもんしてジレンマです。うーん。

で、もう一つ不安なことがありまして。
座学が多いんですよね。



/(^o^)\ナンテコッタイ



私は中学・高校と、眠り姫とまで揶揄された程よく寝ます。
座学が苦手です、とにかく苦手です。
ちなみに体育の時間でも寝たことがあります。
先生の話を聞きながら体育座りして眠りました。

いっそ自分でも自分の眠りっぷりに戦慄きました。


しかもその座学の内容が、なんと人間の医学の内容にまで渡るらしいです。
わあ…




医学って、すごく、難しいんですよね。確か。


…私にできるんだろうか…


いやでも決めたからには頑張ろうと思っています。
がんばるんです。オス!



るんるんきのこるんるん
ニックネーム きのこ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする