2008年03月26日

まろんの写真発見!

165.jpg
加工して、魚眼レンズ風にしてみたものです。


166.jpg
でもやっぱり本物の魚眼レンズでとってみたいなあ


maron10.jpg
まろんの画像小さいけどいっぱい見つけましたワーイ!


maron12.jpg
つめこみつめこみ。


まろんとこなつって、同じ犬種なのに全然性格が違って驚く。
やっぱ個性ってあるんだなあと思う瞬間です。

こなつは嬉しい時も無言で喜ぶしあそぶとハッフハッフ言いながら暴れる。
すぐに歯を剥くしやたらめったらとぶし

しかしこなつも随分と大きくなりました。
初めて会った時の六倍位大きくなりました。いやあ感慨深いです。
もたれさせるとずっしり重量感があって、まだまろんより小さいと思うけどもっと成長してほしいもんです。

でも頭の方はどんどん退化してる気がします。
おうちの絨毯や柱を噛んでいます。 コラ! … ´・ω・`



犬(笑)きのこ犬(笑)

ニックネーム きのこ at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪まろんとこなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

分類してなかったモノ


時期色々ですが、多分殆どが12月


16.jpg
寄り添い。


17.jpg
ここでうちの犬共の豆知識・ω・黒ハート

まろんもこなつも、私が名付け親ですぴかぴか(新しい)

まろんは、何か何でもいいよ、きのこが決め。みたいな雰囲気でした。
まろんが家に来た時のことを書いてたら、長くなったんでまた今度黒ハート

こなつの名前は、みんな案を出してたんですが、結局私のに決まりました。

父→ちゃちゃ バルタン
兄→モカ
私→みかん ビター こなつ

とか言ってました。母や父はもっと、何か言ってたけど忘れちゃった。


51.jpg


122.jpg


127.jpg
開放的。



続いてはまろんの変顔黒ハート

hen1.jpg
まろんは変顔が多いなあ…
こなつは変顔というよりブサ顔止まり。


hen3.jpg
ハロウィンの日。ちらりと見える舌が可愛いです黒ハート


このように、まろんの撮り溜めは結構あります笑
登録の変更は、UPし終わってからにしようかなあ。
あとクリスマス仕様のブログデザインも変更しないとなあ。
次は節分ですね。その次は私の誕生日を犬共が祝う絵でも描こう`ω´フフ


犬(足)きのこ犬(足)

ニックネーム きのこ at 14:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪まろんとこなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

携帯写真2


続きです・ω・♪


k9.jpg
左 またいじめられています
右 友達が泊まりに来た時につけさせたティアラ


k8.jpg
左 こなつ 暴れるから撮れない!!
右 白目むいてますまろんさん!


k7.jpg
二匹まとめて撮るのが中々難しい


k6.jpg
でろーん


k5.jpg
友達が大好きな写真。
「スリッパ」に見えるらしいです笑


k4.jpg
学校へ行く際、こなつがお見送りに来てくれたときの写真。
ちっさーー!かわいい・・


k3.jpg
ちゅっちゅ♪


k2.jpg
ちゅっちゅ♪


k1.jpg
左 まろんがお見送りしてくれました
右 無性に頭がでかく見える


これで携帯の写真は終わりです!
明日は体育祭なので怪我しないようにさっさと寝ます-ω-眠い(睡眠)
ところでこんな真冬に体育祭とかおかしいですよね


リボンきのこリボン
ニックネーム きのこ at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪まろんとこなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

こなつの小さい頃の写真 再び

一日目とかじゃなかったとは思いますが、これも結構小さい頃の写真です。


109.jpg
二匹そろって病院へ行く途中。


110.jpg
こなつはおしっこたれると困るので、ダンボールです。
こなつは膀胱炎→膀胱石になっていました。


111.jpg
くんかくんか


112.jpg
こなつさんの顔が…やばいです…


113.jpg


113.jpg
やまのぼり。


116.jpg
犬たちは乗り気ではなさそうです




今日はお買い物行っていたために、時間がやばいです。
今からバイトです、準備してきます!`ω´;



リボンぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)リボン
ランキングでするんるん
沢山の方ににまろんこなつを見て頂きたいので、
気が向けば1日1ポチぴかぴか(新しい)下さると嬉しいです^ω^黒ハート

黒ハート にほんブログ村 バーニーズマウンテンドッグ
黒ハート 人気ブログランキングへ
黒ハート 愛犬ブログランキング

リボンぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)リボン
ニックネーム きのこ at 15:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪まろんとこなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

こなつ、入荷しました。まろんネータンと一緒

こなつのはじめての一日も終盤です。
まろんネータンと一緒黒ハート ですぴかぴか(新しい)
これまた枚数多め(・ω・;三;・ω・)


95.jpg
まろんさん、さっそく人相…犬相悪いッス!!


97.jpg
食欲ありそうですが、最初の3日位の間、ごはんを全部食べれなかったです。
やっぱ緊張してたんでしょうか?


96.jpg
(こU・ω・)U<ふごふご


98.jpg
この時はまろんも体調が悪く、食事をよく残していた時期でした。
手から食べさせてあげると食べていたので甘えてたのかもですけど。


99.jpg
(こU・ω・)U<ふごふご
(まU;-ω-)U<我慢、我慢…


100.jpg
落ち着きました。


101.jpg


102.jpg
寝ちゃった。かわゆいです黒ハート


103.jpg
本当はまろんが落ち着いてる所に、寝たこなつを後から添えたんです-ω-


104.jpg
でろーん


105.jpg
すやすや


106.jpg
(まU -ω・)U パチッ


107.jpg
こなつはひたすら寝ます。 あかちゃんだもの!^ω^


108.jpg
最後は目からビーム



初日に撮ったものはこれくらいですぴかぴか(新しい)
またこなつが小さかった時の写真アップするんで、楽しみにしててください黒ハート

まろんの小さい頃の写真は、既に現像されてる写真しかないのですが、
私がアップしたいので、ころあい見てスキャンしますハートたち(複数ハート)


リボンぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)リボン
ランキングでするんるん
沢山の方ににまろんこなつを見て頂きたいので、
気が向けば1日1ポチぴかぴか(新しい)下さると嬉しいです^ω^黒ハート

黒ハート にほんブログ村 バーニーズマウンテンドッグ
黒ハート 人気ブログランキングへ
黒ハート 愛犬ブログランキング

リボンぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)リボン
ニックネーム きのこ at 16:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪まろんとこなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする