2007年12月08日

こなつの3〜4ヶ月の写真

バイト前に更新しときます-ω-るんるん
更新頻度高すぎで変な人みたいですよねあせあせ(飛び散る汗)
最初は飛ばしますexclamation×2゚∀゚exclamation×2

時期は全部バラバラです、3〜4ヶ月の間です黒ハート



まず一枚目…
悪いコトして怒られたこなつを激写してみました。

すると…



28.jpg
目からビーム
何が起きたんでしょうコレ!
編集とかで光らしたんじゃないですよ!
デジカメで画像確認した時、家族で大爆笑しました笑



18.jpg
玄関で丸まってました黒ハートかわいい黒ハート黒ハート団子みたいかわいい・ω・かわいい


36.jpg
お利口さん黒ハート



37.jpg
一時期膀胱炎+尿血石だった為に、やたらお水のんでました。



29.jpg
まろん同様、よくのびます (U ・ω・ U)びろーん



ひとまずこれ位でっ
用意します・ω・ノシ



リボンぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)リボン
ランキングでするんるん
沢山の方ににまろんこなつを見て頂きたいので、
気が向けば1日1ポチぴかぴか(新しい)下さると嬉しいです^ω^黒ハート

黒ハート 人気ブログランキングへ
黒ハート にほんブログ村 バーニーズマウンテンドッグ
黒ハート 愛犬ブログランキング

リボンぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)リボン


ニックネーム きのこ at 16:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪こなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こなつ初めてのお散歩

おなかへりました…これ書いたら寝よっと´・ω・

今まで溜め込んだ写真がいっぱいあるので、UPしてもUPキリがないです´Д`あせあせ(飛び散る汗)
なので昔の写真は特選してます…これでも笑


こなつ、1ヶ月ほど前に、ワクチン注射も2コ終了したし、お散歩初デビュー黒ハートしましたぴかぴか(新しい)

その時の写真です。



42.jpg
おや?こなつの様子が…

43.jpg
こなつははじめてみる外の世界晴れに怯えきってました´Д`
全然歩こうとしないどころか一歩も動きません。
階段が怖いのかな?と思って、
玄関から外まで抱えて出てみましたがやっぱりびくともしません。
表情も憂鬱そうだったので、この日は結局抱きかかえておうちまで戻しました。




後日

まろんのさんぽに出掛けようとすると
こなつも!こなつも!とワンギャン自己主張してきます。
そして連れて行ってみると、ノリノリで歩き出すこなつ。
犬達が集まる公園へいってみると…



24.jpg
25.jpg
すごい馴染みようです。
初日を考えると、たくさんの犬にひっくり返るかと思っていたのですが、腹を見せるどころか自分からズンドコ向かっていきます。



そして更に…




26.jpg
とんでもなくヒかれています
しつこい女は嫌われますよこなつさん。



こなつ初めてのお散歩デビューでした黒ハート^ω^黒ハート
今ではこなつはお散歩だいすきっ子でするんるん




リボンぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)リボン
ランキングでするんるん
沢山の方ににまろんこなつを見て頂きたいので、
気が向けば1日1ポチぴかぴか(新しい)下さると嬉しいです^ω^黒ハート

黒ハート 人気ブログランキングへ
黒ハート にほんブログ村 バーニーズマウンテンドッグ
黒ハート 愛犬ブログランキング

リボンぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)リボン

ニックネーム きのこ at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪こなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

こなつのお風呂デビュー

1ヶ月ほど前になりますが、こなつのおふろデビューの写真をアップしますリボン
まだワクチン2本目しか終わってなかったのですが、
ゲロはするわ、ウンコフン食うわで、こなつからは香ばしい香りがしていた為に洗濯実行というわけです`д´

49.jpg
50.jpg
湯船につけられているものの、まだ状況をいまいち把握していないっぽいこなつ。
足は他につかずに父に支えられています。
一度支えを離してみると、お風呂のお湯をガブガブ飲みやがりました´Д`
きたないっちゅーねん!`д´ダッシュ(走り出すさま)


44.jpg
45.jpg
シャンプー中。びびりきっています。かわいい黒ハート´ω`黒ハート


46.jpg
47.jpg
浴槽で泡を落としています。やっぱりビビリきっています
あと馬顔がこの写真ですごいわかりやすいとおもいます!!
これ撮った時はまだ3ヶ月位だったのに…
大人になったら1m位伸びそうですね笑


そして次!


48.jpg

手が!手が!

かわいいです、もだえる〜揺れるハート^ρ^ハァハァ揺れるハート


結局こなつも、まろんと同じくお風呂が苦手になりました´Д`
でも大型犬洗ってくれるお店ってあんまりなくないですか´・ω・?



ぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるん

ランキングです・ω・
色んな人にまろんとこなつをみてほしいので、押して下さると嬉しいです^ω^

黒ハート人気ブログランキングへ
黒ハートにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

ぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるん


ニックネーム きのこ at 00:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪こなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする