2008年02月24日

雪の日のこなつ♪

写真を撮った当日に、「今日のこなつ」としてUPしようとしていたのですが、
時間がとれなかったものです´・ω・` 


yuki1.jpg
この日は制作展帰りで、暗くなっていたのですが雪だったのでいそいそと写真撮りにでたのです*


yuki2.jpg
白と黒のコントラストできれい


yuki3.jpg
鼻に雪、もえ *´▽`*


yuki3.jpg
この日は結構積もったので、雪を走る姿が面白かったです笑


yuki5.jpg


yuki6.jpg
こなつに走ってほしくて、一緒になって雪の中走り回ってました笑


yuki7.jpg


yuki8.jpg


yuki9.jpg


yuki10.jpg
(こU*ω)U<キラーン


yuki11.jpg
たべさせてみた


yuki12.jpg
もぐもぐ


yuki13.jpg
どうやら気に入ったみたい。
でもお腹冷やしちゃダメだし、すぐあげるのやめちゃいました´▽`


また雪積もってくれないかな〜・ω・*
こなつとのお散歩にもハリが出ますぴかぴか(新しい)


ところで、今日はまろんのお参りに行ってました
ペットショップでおやつを買ってるときに、カットしてもらっているゴールデンがいて、
まろんもシャンプーだっけ?してもらったことあったなーと思い返すと、
まろんがガラスの向こうからこっちを見ていたことを思い出してちょっとセンチメンタルな気分になったのでした。



ヤギきのこヤギ



ニックネーム きのこ at 16:51| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪こなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

盲導犬


ブログが重くて表示が辛いというお声を頂いたので、表示件数を減らしてみました。
単純計算で、今までの半分位になってるはずですがどうでしょう…


http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2008020590144933.html
このニュースご存知ですか?
盲導犬が、主人をかばってトラックに轢かれて事故死した事件です。
何ていうか、言葉も出ません。
サフィー、人間に尽くして幸せだったかな?
怖くなかったんかな。
盲導犬の育成に、長い時間と労力と費用がかかる事は勿論分かるけど、それ以上に犬の犬権というか、感情があることや生きてる事を考えてほしいな
人間にも感謝とか、罪悪の感情をちゃんと覚えてほしい
「子犬の価格」とか、みんな物じゃないんだよ


喋くるだけなのもどうかと思うので、こなつの画像をUPしておきます


160.jpg
朝は壁にぶつけて尻尾が折れるんじゃないかという程の爆音を立てて挨拶してくれます


159.jpg
ぐったりしています


ホネきのこホネ
ニックネーム きのこ at 10:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪こなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

こなつ まだ小さい時

まろんの看病日記みたいなものを、一つ下にアップ。
もしよかったら読んでください。
それで、いつも一緒にいてくれる犬の大切さとか、私の稚拙な文章で少しでも感じていただければすごく嬉しいです。

でも一番上にくらーい記事を置くのは私の理念に反するので、こなつをアップしておきます。


38.jpg
ういんく黒ハート


39.jpg
馬面。ウインクと同時期。結構最近。


93.jpg
でろーん。これは比較的昔の写真。


114.jpg
エサ箱を枕にして眠るこなつ。10月頃


117.jpg
THE DOG 風味笑


今度こそ課題やってきます…(まだやってなかった´・ω・`)


リボンきのこリボン
ニックネーム きのこ at 12:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪こなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

こなつ、入荷しました。マイホーム編

ひらめきこなつ豆知識ひらめき
こなつは一応漢字もあります。
小夏です。夏生まれなので・ω・


さて、マイホーム編です`ω´ぴかぴか(新しい)
ちょっと枚数多いです!



77.jpg
買ってきたゲージをセットするまで、ダンボールに入っているこなつ。



78.jpg
落ち着きがありません。あかちゃんだし。



79.jpg
がぶがぶ



80.jpg
私の部屋に連れ込みました黒ハート



81.jpg
私の部屋はピンクが多いので可愛く映るかな??と思ったんです・ω・



82.jpg
ティアラつけてみました黒ハート



83.jpg
落ち着きがないので、全然上手く撮れなかったっす!



84.jpg
久しぶりにティアラかぶしてみようかなるんるん
まろんは大人しくかぶってくれるんですが、こなつはどうだろ…´・ω・`あせあせ(飛び散る汗)


85.jpg
ミニハット揺れるハート


マイホーム編はおわりです!
つぎはまろんネータンと一緒黒ハートです黒ハート黒ハート
こうご期待`ω´exclamation×2


リボンぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)リボン
ランキングでするんるん
沢山の方ににまろんこなつを見て頂きたいので、
気が向けば1日1ポチぴかぴか(新しい)下さると嬉しいです^ω^黒ハート

黒ハート にほんブログ村 バーニーズマウンテンドッグ
黒ハート 人気ブログランキングへ
黒ハート 愛犬ブログランキング

リボンぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)リボン
ニックネーム きのこ at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪こなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こなつ、入荷しました。犬舎編

さっきまで寝てました o...rz 夜寝れないお…
脳みそ腐るんとちゃうか´Д`


まあおいといて(・ω・)ノ⌒ . ポイ

今日もこなつ、初めての日をうpします!!
犬舎編です黒ハート


72.jpg
ブリーダーの方にだっこされるちゅっちゅ。




89.jpg
以下はこういうブサ面で差し出した指を咬もうとしてるこなつです。



90.jpg
フラッシュなし
鼻によった皺がたまらんです



91.jpg
家につれて帰ったら、厳しく躾するから、
今しかこんな必死に咬んでる姿は撮れない!と連写



92.jpg
がぶー



94.jpg
凶悪顔です
この時から、ちょっと離れると 構って!`ω´ とキュンキュン鳴いてました


犬舎はコレで終わりです。
もっと撮ってればよかった…

次はマイホーム編です!


リボンぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)リボン
ランキングでするんるん
沢山の方ににまろんこなつを見て頂きたいので、
気が向けば1日1ポチぴかぴか(新しい)下さると嬉しいです^ω^黒ハート

黒ハート にほんブログ村 バーニーズマウンテンドッグ
黒ハート 人気ブログランキングへ
黒ハート 愛犬ブログランキング

リボンぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)リボン

ニックネーム きのこ at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪こなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする