2008年05月19日

こなつとガムの話

こなつは、骨ガムを上手く食べれないので、分解していつまでもにちゃにちゃと食べています。



骨ガムってこれ。
318.jpg


これをペロンペロンに分解するんです。


311.jpg
分解された骨ガムはこんな感じ。
こなつのヨダレでねちゃねちゃなので、持つときは覚悟をして先っぽを掴む。


いつもこれが家のその辺に放り投げられています。


310.jpg
ぺしんと。
こんなかんじで。


312.jpg
はみはみ。
気が向いたら食べます。


コレを何故かこなつさん、私の膝の上や股の間で食べます。


313.jpg
はみはみ。


まあ、私がこなつさんの近くに座りたがるからなんですけど。


314.jpg
くっちゃくっちゃ。 オッサン顔ですよ、こなつさん。


しかし、今日
なんと私の背中をテーブルにして食べたではありませんか。



316.jpg
さすがにオネーサン、びっくりしますって。
ついでにこなつさん、ぺろんぺろんの骨ガムを投げ捨てて遊んで攻撃です。


315.jpg
この顔ウインクしてて可愛かったのでアップもUPしちゃいます。


317.jpg
オネーサンが二階に上がっていけばやっぱりガム放り投げて見送ってくれます。


気が向いたときに食べる都合の良いおやつのようです。
こなつさんは今日も可愛いです。

ホネきのこホネ

ニックネーム きのこ at 22:49| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪こなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

犬の勉強

今日もコース変更について学校に行ってきてました〜
学校では、なんと犬の爪切りも練習するらしいです!
今までペットショップでしてもらっていたけど、もしかしてこなつの爪を切れるようになるのかしら!
と思うと何だかとってもハッピーです。

そんなわけで少しですが最近撮ったこなつ。

205.jpg


206.jpg


208.jpg
何か紙くわえてコッチを じっ と見つめてて面白かった。
こなつは何かと固まって じっ とこちらをみてきたりする。


ハートきのこダイヤ
ニックネーム きのこ at 22:02| Comment(2) | TrackBack(1) | ♪こなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

うごうごこなつ

明日エイプリルフールですね〜
ネットでは例年通り色んな嘘が飛び交うのでしょうか。楽しみです
ちなみに我がブログは何もしません。 
何も思いつきません´・ω・`



こなつはよくひっくり返ってうごうごします。

200.jpg
黄色いバンダナを買ってあげました。
本当のイメージカラーは橙色とか山吹色くらいなんですがこの黄色も中々似合ってるかも。


201.jpg
うご


202.jpg
うごうご


203.jpg
うごうごうご


204.jpg
うごうごうごうご


205.jpg
スッキリるんるん


何かまるでひっくり返って起きれない虫のようになってます。
友達が見たとき、かなり笑ってました。
すごいスピードでうごうごするから。
おもしろいからいいけど、足があたって痛い笑



ヤギきのこヤギ
ニックネーム きのこ at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪こなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

ただいまです

ただいまなんですよー!
屋久島に遊びにいってました。
ヤクシカとヤクザルに会えたのでそのうちUPします
小さくて可愛かったです´▽`

しかし屋久島に行ってる間、寂しくてたまらんかった…
会えない時間が愛をはぐくむのですね…


画像はちょっと前に散歩行った時にもう色んなポーズで撮りまくったもの

182.jpg
さんぽにいくぜ!


183.jpg
公園でまったり。
実は兄の顔を犬にしてるので見ていただけると嬉しい笑


184.jpg
良いショットが撮れたハッピー!


190.jpg
散歩中ってニコニコしてる


191.jpg
くちかわいいよくち


192.jpg
日差しが撮れるとうれしいです


193.jpg
鼻と空!


兄と一緒に散歩に行くとすっかりウンコ回収係ですが写真はいっぱい撮れるからそこはさいこう!



るんるんきのこるんるん
ニックネーム きのこ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪こなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

アロエとこなつ

アロエとこなつを接触させてみました。・ω・


167.jpg
(こU`・ω・)U<なんぞ?


168.jpg
くんかくんか


169.jpg
(こU`・ω・)Uたべれるっちゅ?


170.jpg
(こU*゚ω゚)Uちょ、ちょっとトゲトゲっちゅ!


171.jpg
(こU*`ω´)U<いててでもきになるっちゅ


172.jpg
(こU*`ω´)U<植物の癖になまいきっちゅ!



マズルにしわ寄せてかぶかぶする姿がおもしろかったです。

20日から23日まで家をあけるので、その間は更新できないのです´・ω・`
ところで最近花粉やばいですね!


犬(笑)きのこ犬(笑)
ニックネーム きのこ at 19:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪こなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする