2008年12月28日

だっこされるこなつ

463.jpg

つねっ

きのこ「こなつも昔は首根っこ掴んで持ち上げれたのになあ」
かぞく「ほんまに〜でかなったな〜」


足元に来たこなつさんにちょっかいをかけるきのこ。
この会話がこなつさんの悪夢に繋がるのでした


きのこ「もう40キロとか抱けんわー」


464.jpg
兄「もてるし」
きのこ「ウホッ すごす! もっててや!撮るから!」


465.jpg
ぱしゃぱしゃぱしゃぱしゃぱしゃぱしゃ



(こU´・ω・)U<・・・・


469.jpg
おろしてもらえました
(こU*´ω`)U<フゥ


きのこ「なーもっかいー」


466.jpg
(こU*`ω´)U<!?


467.jpg
(こU;`ω´)Uいやや!高い所は怖い!


467.jpg
あうあう



470.jpg
とらえられました


なんかこの、捕らえられた捕食される生き物のようにだらんと垂れた足とかすごいかわいい・・・



おまけ
きのこのちょっとした疑問

471.jpg
なんで日本人はみんな漏れなくピースするのかね?
いや私もピースしてるけどねえええ!!!

あっ
顔は隠したしいいかな〜と思ってアップしちゃったけど
このブログ見てくれてるお友達でいや!って思ったら言ってね!
体はモロ出しだもんね!


a.gifきのこa.gif





ニックネーム きのこ at 18:43 | TrackBack(0) | ♪こなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

足をはみはみするこなつ

430.jpg

はみはみ



あっ

お久しぶりです!


431.jpg

きのこは学校が妙に忙しかったり、遊戯王にハマってしまったり、遊びほうけたりでブログの更新がストップしていました


433.jpg

でも大丈夫、日常生活ではちゃんとなっちゃんのこと構ってたよ!


434.jpg

ところでなっちゃんは何をしているのかと言うと



435.jpg

肉球と肉球の間の毛を



436.jpg

噛み舐めまくっているのです


437.jpg

たまらーん



438.jpg

なっちゃんの一人遊びのひとつです。


439.jpg

ひろがったおててがかわゆい



440.jpg

ストレスなのだろうかとお医者さんで聞いてみたこともあったけど



441.jpg

多分一人遊びだから気にすることないってさ!



442.jpg

はみはみはみはみ




432.jpg
なっちゃんの肉球は磨けばピカピカになりまーーす



そんななっちゃん、最近首周りに大量にカサブタが出来ました。
なんなのこれーー
今日病院に行ってきたらかさぶたはかさぶたらしく、とりあえず抗生物質出してもらいました。
今日はなっちゃんお薬吐かずにのめたよ!

ほっぺたがぷくぷく膨らんだり頭がプルプルゆれたり不気味だったけど上手く飲ませれてよかった!

最近きのこはなっちゃんのことを 犬ちゃん と呼んでいます
犬ちゃんかわいいのう


またブログ 更新 できたらいいな! 近々!!!
とりあえずクリスマス絵かきたいな〜
ハロウィンもかきたかったなあ



a.gifきのこa.gif



ニックネーム きのこ at 23:16 | TrackBack(0) | ♪こなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

こなつのアップ

こなつのアップ写真

413.jpg
口の中。
こなつの熱い吐息でくもってよくみえません。


407.jpg
健康的な鼻!


本当は耳や目や鼻(第二段)やらもアップな写真をとってたけど
気持ち悪いのかな。 と思って自粛。
とかいってそのうちUPしたらごめんなさい。

ちょっと忙しくしてるのでこんなけ!



ぴかぴか(新しい)病院ぴかぴか(新しい)健康チェックぴかぴか(新しい)病院ぴかぴか(新しい)
(私が見ている間のみです。)

エサ食欲エサ
朝を2日前から残していて、1日に1回分の食事しか食べてません。
私が見ている限りの夜は食欲があるように見えるのですが。

かわいいブラッシングかわいい
一昨日?ハミガキした。
歯石が目立ってきてる。若いのにこなっちゃんったら…


a.gifきのこa.gif

ニックネーム きのこ at 01:22 | TrackBack(0) | ♪こなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

ペロペロキャンディ〜

345.jpg
こんなん買いました


347.jpg
中身はこんな感じ


346.jpg
確か人間のペロキャンの4倍くらいの値段


348.jpg
なっちゃんはいつも毛がはねてる


349.jpg
ギョロ目


350.jpg
はみはみはみ


351.jpg
オッサンみたいな顔で頂いております


352.jpg
ペロキャンだけど食べてる姿はただの棒オヤツで非常に見ごたえがなかったです。
しくしく


まあ食ってたからよし



ぴかぴか(新しい)病院ぴかぴか(新しい)健康チェックぴかぴか(新しい)病院ぴかぴか(新しい)
(私が見ている間のみです。)

目足・目など気になるところ目
治らない怪我が気になるので次の祝日に健康診断も兼ねて病院にいくことにします。
元気はあるんだけど指を噛んだり舐めたりするのも気になる


a.gifきのこa.gif



ニックネーム きのこ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪こなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

はげこな

こなつはちょっとハゲです。


390.jpg


395.jpg
ゴローンとすると胸毛がちょっと寂しげに逆立っています
ピンクの地肌が透けているのが分かりますでしょうか?


394.jpg
地肌が透けている以上にこなつの鼻やおなか色んな所にある可愛い斑点まで見えています


393.jpg
おなかはこんなかんじ。
いつもちょっと油っぽい。


392.jpg
毛が短くて少ないので、肘や踝らへんの毛はすれて消えてます。


391.jpg
まあ、かわいいからいいんですけどね…


将来年取ったり病気とかしたら惨めな位はげそうだなあ。


女の子なんだしはげないでね!
できれば!
でもハゲてもすき!



珍しく最近撮った写真でした。
もっと更新はしたーーい!可愛いこなつみてもらいたい。


あっ
学校で健康チェックをして、毎日それをメモるように。といわれました。
病気になった時に、いつから体調がこうだったとかが言いやすいからだそうです。
でも私はあまり家にいないのでちょっと毎日は微妙ですが…

とりあえずやってみようとおもいます。へへ。
いつまで続くかなあ´ω`



ぴかぴか(新しい)病院ぴかぴか(新しい)健康チェックぴかぴか(新しい)病院ぴかぴか(新しい)
(私が見ている間のみです。)

フンうんこフン
結構量が多く、2回した。道端と公園。異物はなし。普通の濃い茶色

ぴかぴか(新しい)しっこぴかぴか(新しい)
多分普通。

王冠しつけ王冠
バーン!を練習中。まだまだできてない。
呼んだら確実に振り返るようにしつけ中。まあまあできつつある。

犬(足)散歩犬(足)
私が少し走ると大興奮でとっても走る。ちょっと困った。
でも元気いっぱいでよいことである。
昨晩公園に連れて行ったときもとっても元気に走り回ってました。
今日の3時頃に公園に行った時は少し走ると疲れてやめてしまった。

エサ食欲エサ
ごはんは見れていないが、おやつには旺盛すぎるほど。

かわいいブラッシングかわいい
できてないです。あう。

目足・目など気になるところ目
いつもどおり目やにが多い。
元々貧血気味の固体なのか、くちびるの裏側が白っぽい。まぶたの裏は赤ピンク。
少し最近息がくさいのでハミガキを近々実行。


a.gifきのこa.gif
ニックネーム きのこ at 01:58 | TrackBack(0) | ♪こなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする