2007年12月07日

まろんとこなつの あだな♪

まろんとこなつのあだ名を紹介します・ω・
あんまり意味はありませんが… 
ひとつの名前でたくさんのあだ名が広がるのって、おもしろいなあかわいいと思いまして・ω・
ご覧のみなさまのお犬様はどんなあだ名ですか??・ω・ぴかぴか(新しい)


ちょっと長いので続きからどうぞ〜
写真も最後に1枚だけあります黒ハート続きを読む

ニックネーム きのこ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | いぬ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

まろんとこなつ

はじめにうちのこ紹介をします黒ハート


まろん
5/25生まれ 7歳 メス 28キロ

2.jpg
1.ほっぺたよくのびます。
4.jpg
2.病気を知らなかった頃の鼻からショット
8.jpg
3.ハロウィンの日

今年9月頃に癌が発覚。年のせいか、ちょっとやる気がなさげだけど元気。
エサのときだけは6歳若返った顔をします。
こなつが家にきてからやきもちの為によく動く。かわいい。
内気な性格で、よく下を向いてます。人間も犬も苦手みたいで家族以外には余り近寄りません。
こなつのこともあんまり好きじゃないみたい。 
胸毛が最高に気持ち良い^ω^


るんるん特徴
ぴかぴか(新しい)眉毛がまろ眉
ぴかぴか(新しい)白い筋が太く、左右対称で美人顔 最近シミがめだつ´・ω・
ぴかぴか(新しい)くつしたはくるぶしソックスとかつまさきソックス
ぴかぴか(新しい)しっぽの白いのはどっかに忘れてきたみたいで20本位しかない
ぴかぴか(新しい)胸毛が非常にもっふもふ やわらかすぎる
ぴかぴか(新しい)ギョロ目

癌については違う記事で詳しくお話します。
犬の死亡原因の多くは癌だそうなので、犬を飼ってらっしゃる方は、参考に見てもらいたいです。




こなつ
7/30生まれ 4ヶ月 メス 17キロ

5.jpg
1.家に来た日
6.jpg
2.これも家に来た日。まだ怯えてます。これで2ヶ月少し。
7.jpg
3.ハロウィンの日


やんちゃ。すごくやんちゃ。
往復ビンタが好き。往復ビンタすれば一生懸命その手をおっかけます。
怒られてもすぐにしっぽをふる切り替えの早い子。
一緒に寝ようとしても舐めるわ鼻先で突いてくるわ、落ち着きのない赤ちゃんです。
骨ががっしりとしていて、まだ4ヶ月なのにもうまろんと足の太さは一緒。
体重はまろんが家に来た時(4ヶ月位)の2倍。
まろんのことが気になるみたいです。
でも私がまろん構ってるとまろんの足を咬んだりする時もありました…
あれはめちゃくちゃ怒りました`ω´


るんるん特徴
ぴかぴか(新しい)馬顔。マズルが長い。
ぴかぴか(新しい)眉毛が縦に長い。
ぴかぴか(新しい)顔の白い筋はまろんよりは細いけどまあまあ太い方?
ぴかぴか(新しい)こなつも靴下はくるぶしソックスとかが多いです
ぴかぴか(新しい)しっぽもどっかに忘れてきたみたいで50本位しか白いのないです
ぴかぴか(新しい)しっぽがやたら長い。

二匹


11111.jpg
こなつが家に来た日。
まろんが寝ているところにこなつを添えました。
手を繋いでるみたいでかわいい〜´Д`


3.jpg
仲良さそうに見えますね。こなつを人が手出ししてまろんの上にのせました
こなつが勝手にまろんの上に乗ったら怒るくせに勝手な飼い主です…



ぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるん

ランキングです・ω・
色んな人にまろんとこなつをみてほしいので、押して下さると嬉しいです^ω^

黒ハート人気ブログランキングへ
黒ハートにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

ぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるん



ニックネーム きのこ at 05:28| Comment(0) | TrackBack(0) | いぬ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする