2008年09月24日

9/24のこなつ♪

人んちに泊まりこんでました。へへ。
今日からテストです。へへ。  orz

今日のなっつは動画です。
こなつの食事はとおおってものろいのでその全貌を撮ってみました。
5分位かかってます。
多分全部観る必要は全然ないと思います。
というか長いので全部観るならカップヌードルとか作りながらがいいと思います。
カップヌードルだと伸びてしまいます。
5分強なので





こなつの可愛い口元はミドコロだと思います


昨日、9/3から治らない怪我のことも含めて、動物病院に健康診断しに行きました。
血液検査や、怪我の部分を一部顕微鏡で見てもらったりしましたが
とくに異常はないようで安心しました。
高かったですが!!!1万7千位。
ううぅーん、動物の医療費ってほんと高い

ひとまず炎症止めの薬頂きました。
体重は41.5キロ 順調にムクムク成長してくれて嬉しい限りです。
動物病院はやはり苦手みたいで待合室で暴れまわってタップダンスしてました。爪で。
キュンキュンと鳴いていたのですが、一度だけ吠えました。
黒ラブちゃんとちょっとだけ仲良くなりました。

途中、こなつを落ち着かせる為にも外にお散歩に出かけたのですが、
興奮してしまって私もこけるかと思うくらい引っ張る引っ張る!
他の飼い主さんが怯えていらっしゃったので、こなつのおけつをお蹴りさせて頂きました。
キャインと鳴いてました。
ううん、ごめんこなつ。

でもお蹴りした後は正気に戻ったようでよかったです
蹴ってごめんなっつ。
唯一の救いはなっつが蹴った後も私を少しでも怯えたりはしてなかったことです ごめんよーなっつ



ぴかぴか(新しい)病院ぴかぴか(新しい)健康チェックぴかぴか(新しい)病院ぴかぴか(新しい)
(私が見ている間のみです。)

エサ食欲エサ
いつもどおりとってもおっとり


目足・目など気になるところ目
足の怪我は悪化はしていません。
昨日は尻尾の付け根にたくさんフケがでて少し荒れていましたがそれも消えたように感じる
左の大腿部よりすこし胴体よりの所に小指ほどのできもの有
病院で看てもらったが、毛穴の汚れだそう。
大きくなることがあれば注意が必要。



a.gifきのこa.gif



ニックネーム きのこ at 10:12 | TrackBack(0) | ♪今日のこなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1505451
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック