2008年12月31日

あけおめ絵

明日は朝からまろんのお墓参りに行ったり遊びに出かけたりするので
フライングあけおめします*

445.jpg

牛色がどこにもないことに気付くのは塗りが終わりかけてからでした
背景せめて牛柄にすればよかった…


451.jpg
まろんをちょっとあっぷ


449.jpg
こなつもちょっとあっぷ


このまま飼った子全員描いていくなら
私は将来バニ2頭で赤ちゃん産んでもらうのと、
にゃんこちゃん飼うのが目標なので絵を描くのが大変になりそう!



472.jpg
鏡餅を思いついて描きたかったので描いた´ω`
絵にすると、分かりやすいようにと極端に描くのでこなつがオッサンみたいになる笑


a.gifきのこa.gif

ニックネーム きのこ at 01:26 | TrackBack(0) | ♪絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

だっこされるこなつ

463.jpg

つねっ

きのこ「こなつも昔は首根っこ掴んで持ち上げれたのになあ」
かぞく「ほんまに〜でかなったな〜」


足元に来たこなつさんにちょっかいをかけるきのこ。
この会話がこなつさんの悪夢に繋がるのでした


きのこ「もう40キロとか抱けんわー」


464.jpg
兄「もてるし」
きのこ「ウホッ すごす! もっててや!撮るから!」


465.jpg
ぱしゃぱしゃぱしゃぱしゃぱしゃぱしゃ



(こU´・ω・)U<・・・・


469.jpg
おろしてもらえました
(こU*´ω`)U<フゥ


きのこ「なーもっかいー」


466.jpg
(こU*`ω´)U<!?


467.jpg
(こU;`ω´)Uいやや!高い所は怖い!


467.jpg
あうあう



470.jpg
とらえられました


なんかこの、捕らえられた捕食される生き物のようにだらんと垂れた足とかすごいかわいい・・・



おまけ
きのこのちょっとした疑問

471.jpg
なんで日本人はみんな漏れなくピースするのかね?
いや私もピースしてるけどねえええ!!!

あっ
顔は隠したしいいかな〜と思ってアップしちゃったけど
このブログ見てくれてるお友達でいや!って思ったら言ってね!
体はモロ出しだもんね!


a.gifきのこa.gif





ニックネーム きのこ at 18:43 | TrackBack(0) | ♪こなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

めりくり!12/25のこなつ

めりくり!

452.jpg


何か色々してたらあとちょっとでクリスマス終わるっていうギリギリにクリスマス写真をあっぷあっぷ!
あっせるわー!!

写真は夕飯前に激写してたんだけど編集ならいつでもできる!
と、いうことで
明日から友達がきてくれたり遊びにいったりするので部屋片付けたり眉毛整えてたらこんな時間ですよ!あっぶねえあっぶねえ


453.jpg
(こU*-ω-)U<はよ写真撮影おわらんかな・・


454.jpg
ぶひ


455.jpg
ぶひひ


456.jpg
やる気のないサンタです


457.jpg
寝るか、ブルブル頭をふって邪魔なサンタ帽子をとるという行為しかしてくれません


462.jpg
ま、犬には服や帽子着るっていう風習がないんだからあたりまえだよね〜


458.jpg
でも彼女は構ってちゃんなのでこうやってサンタ帽をかぶらされてるときとかは嬉しそうにしています


459.jpg
撮影の時は欝顔になるけどね!




460.jpg
撮影終了後のこなつさん

(こU*>ω<)U<よっしゃああすっきりじゃあああ!!



461.jpg
wiifit起動してみたら(13日ぶり)クリスマス仕様だった

しかしウィーボ(ウィーボード)の電池が切れてて何も出来なかった´・ω・`


でもまあ宣言どおり25日にこなつのサンタさんあっぷできてよかった!
あと10分で25日終わるけど!

今日は夕方5時までおねんねしてました!
起きてすぐにこなつのお散歩!さむかった!ジャージ2枚はくの忘れてたから泣きそうだった!

でも明日から遊んだりするので昼夜逆転をいい加減なおしたい!
がんばる!


a.gifきのこa.gif

ニックネーム きのこ at 23:51 | TrackBack(0) | ♪今日のこなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

クリスマス絵♪

24日、クリスマスイブ!
ということでクリスマス絵〜♪

444.jpg
犬どものはっぴーくりすます!
両者やりたい放題です

443.jpg
違う絵で描いたトナカイさん♪
一生懸命調べて描いたので愛着があります*´ω`*

も〜ほんとがんばって調べた!
トナカイさんの姿かたちを見たくて検索したら死んで凍って身がもげたトナカイさんが出てきたり
トナカイさんの足がどんなのか見たかったから 「トナカイ 足」 で
画像検索したら 天然冷凍庫で保存された断面付きの皮がむかれたトナカイさんの美脚だったり
なんでやねん!というのがたくさん出てきました

で、結局馬と似た骨組みだろうなあと思って適当に描いて
足も馬と同じひづめかな!と思って適当にひづめ描いてから
気になったらもう一回トナカイさんの足を検索してみたら全然違うフサフサなの!
どっひいーーってなったね!あぶねえ!


明日、クリスマスはこなつ用に作ったサンタ帽子を被せたこなつサンタをあっぷ予定♪
久しぶりすぎるので見て下さってる人いるのか!?
ってかんじだけどおたのしみに黒ハート黒ハート


ところで
部屋で納豆食べたせいで信じられないくらい部屋がくさい
これは たまらん ぞ

食べたの昼なのに…

a.gifきのこa.gif
ニックネーム きのこ at 21:59 | TrackBack(0) | ♪絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

12/22のこなつ♪

446.jpg

きのうはこなつさんに作ったサンタさん帽子をかぶせてお散歩に行きました




447.jpg
サンタさん口癖わるくはいせつちゅう



448.jpg
サンタさん探索中



449.jpg
サンタさんハッスル中



途中で邪魔そうなので外しちゃいました笑



ようやくSDカードの整理がひとだんらく…
まだ冬休み中に頑張らないといけないことがたくさん!

こんなんで社会人になったら、長期休暇もないのにやらないといけないことだらけでしんじゃいそう´ω`アフン


a.gifきのこa.gif
ニックネーム きのこ at 14:47 | TrackBack(0) | ♪今日のこなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする