2008年08月23日

明日からしばらく更新できません

明日から1週間ほど友人の家に泊まっているので更新できないです〜
ひとまず動画置いていきますね!





※ 音量注意・声注意

昔の動画です。
まろんもいるので12月位。
おかえりの儀式の模様です。


ではいってきます〜!


a.gifきのこa.gif

ニックネーム きのこ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

8/17のこなつ

昨日のこなっさんです


362.jpg
車に乗ってノリノリです


呼んでも滅多に振り向きません
ノリノリすぎて

361.jpg
なんやねんもう!!


362.jpg
今なっちゅは忙しいねん!!




でも

今日は


きのこファミリーでお料理を食べに行く日…



366.jpg
(これは結構昔の写真。まだスマートボディ。)


なっちゃんは、祖母のおうちでお留守番です。





まあきのこファミリーはエサをむさぼって来ました。


363.jpg
見てみてデザートワゴン〜黒ハート
下手したら口からボロンと出るくらいには食べました




なっちゃんを祖母の家にお迎えに上がります。

家に戻るとなっちゃんは大興奮です

364.jpg
おそいね〜〜ん!!!!
あれくれ!



365.jpg
そうこれこれ!

なっちゃんは水に夢中でした
水を求める時も散歩を求める時も走り回ります




a.gifきのこa.gif
ニックネーム きのこ at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪今日のこなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

結構前のおふろなっちゃん

少し前にお風呂にはいったなっちゃん

355.jpg
ブルブル


356.jpg
へけっ


357.jpg
夏はあついでんがな!


360.jpg
お風呂頑張ったご褒美のおやつです。
骨と肉


359.jpg
もっしゃもっしゃ


358.jpg
もっしゃもっしゃもっしゃもっしゃ


うまいでんがな!



最近、今日のこなつを復活させたい

1枚だけとかにしたら出来そう!





デジタルカメラを持ち歩いていないのでうっかり良いショットを逃す
明日から…


a.gifきのこa.gif
ニックネーム きのこ at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪こなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

デコメ絵文字♪

お盆ですね〜

送り火してきました。


さつまいもの馬に乗って、
祖父とまろんがおうちに帰ってきて、

またさつまいもの馬に乗って、
祖父とまろんが空に戻っていきました。

ビジュアルを想像するととっても可愛いです。

不謹慎なのかもしれないけど、そんな絵を描きたいとすら思うほど、
かわいいなあ〜って おもいます。


さつまいもに跨る祖父としがみつくまろん。
うん。かわいい。


でも右手を負傷してしまったのでしばらくお絵かきはお預けです。



さて、それで、祖母の家で行っていたのですが、
何と私、 モバイルフォンを忘れていきまして。


とんでもなくヒマな時間があったたので、母の携帯で

デコメ絵文字黒ハート

を作ってみました



b.gif


a.gif


これ



か、


かわいくないですか・・・a.gifb.gifa.gif


すごい必死に頑張りました。


もしよかったらみなさん使ってあげてください黒ハート



ホネきのこホネ
ニックネーム きのこ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

バラバラにするこなつ

こんばんは黒ハート

毎度久しぶりなきのこです。
ネタはいっぱいあるんですよ…´・ω・`


さて
以前、骨ガムを分解するのが得意なこなつを紹介したと思います

こなつさん、どうやら分解できるのは骨ガムだけじゃないようです。




343.jpg

お も ち ゃ




/(|||^o^|||)\ナンテコッタイ




こなっちゃん!なにしてんの!



340.jpg
(こU;・ω・)U えっ…あかんかったん…



(こU;・ω・)U ………




341.jpg
(こU*`ω´)U まあええやないか!おもちゃやねんし!!




342.jpg
こなっちゃんまだまだボロボロにする気です



四葉きのこ四葉

ニックネーム きのこ at 21:06| Comment(16) | TrackBack(0) | ♪こなつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする