2008年05月31日

ひっくり返った虫のようなこなつ



うごうごうごうご

最近はあまりしませんが、一時期よくひっくり返ってその場でうごうごうごうごとしていました。
バックで聞こえてくる母の話し声があまりにも大きいので今回は無声でお楽しみください`・ω・´!


今日は運動会でしたよ〜*´ω`*
なんだかんだで楽しかったのです*
英会話の先生マイケルとハグも出来たし、かわいいお嬢さんと手も繋げて最高の気分です。
しかもうちのクラスは2位入賞です^▽^!
副賞でたこやき引換券をもらいました。
たこやきたこやきるんるん


ヤギきのこヤギ

ニックネーム きのこ at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

屋久島産

結構前に屋久島へ遊びに行って来ました晴れ

ほんで縄文杉に会って来ました。
山登り頑張りました。
朝5時に出発して夕方6時に帰ったとかそんな感じだったと思います。

お腹が減ったので山登り中に何度も山登りを中断してもらってごはん食べました。
確か5回位。
ガイドさんに 「燃費悪ッ」 といわれました。
褒められてないとはわかっていますが、燃費という表現が面白くてお気に入りワードです。


というわけで屋久島でお会いした動物たちです。


yaku1.jpg
鹿。


yaku2.jpg
屋久鹿といいます。


yaku3.jpg
普通鹿より随分小さいです。


yaku4.jpg
天敵がいないらしいので、縮んだのでしょうか


yaku5.jpg
でも鹿は猿よりは人間や車に敏感です


yaku6.jpg
猿はびっくりする位無頓着です


yaku7.jpg
ちなみにサルも小型化に成功しています


yaku8.jpg
かいかい。


yaku9.jpg
上の二匹の横で寂しげに佇んでいた猿


ところで今、ひみつのアラシちゃん! 見ていたらバニ出てきました*´ω`*
珍しい生き物売ってるペットショップみたいなとこで



るんるんきのこるんるん
ニックネーム きのこ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 他写真ooo動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

林檎動画*

また動画です黒ハート
またまたまろんもいる懐かしい動画!



※音量注意 純粋に犬を楽しみたい方は、消音でお楽しみくださいるんるん

既にまろんが大分痩せていたころだし、
(お洋服着てるので、多分2回目の手術後で、少し元気に見えた頃。)
まろんにばっかリンゴ の皮あげてます笑
こなつかわいそうだたらーっ(汗)たらーっ(汗)

で、動画の中盤でまろんにあげるリンゴを食べようとしたこなつを私が怒ってます。

すげえ声で

「イケナイ!!`ω´むかっ(怒り)

って! こわいよ!!
というわけでいきなり叫ぶのでそこも注意です黒ハート


私は、まろんが病気だって分かってからは一生懸命可愛がって世話焼いたけど、
それまでは気が向いたときに可愛がってた気がします
だから余計未練が残ってもう一度まろんに会いたいし、まろんを育てたいと思うんですしょう
と、この動画見て思いました。
今ならもっとちゃんと可愛がって愛せるのに、って、こなつといても思ってしまいます。

今日は学校の先生が飼っている犬の話をしてくれました。
半年以上寝たきり。って。
相手喋らないし、半年も続くと結構辛いものがあるだろうな、と思いましたが、
まろんにいたっては1日半しか介護まがいのことさせてくれなかったのでそれもそれでオネーサンは寂しいです笑
まるで電光石火のようにマッハだったよ!
でも苦しむ時間が短かったのはよかったかもダッシュ(走り出すさま)

まろんにぴったりなんはやっぱ美人薄命ね`ω´


あっ
そういえば今気付いたけどまろん昨日誕生日やん!笑
オメデト〜`ω´!なんもないけどな!´Д`


ヤギきのこヤギ
ニックネーム きのこ at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

手作りリボン

270.jpg

リボン 授業でリボンを手作りしましたよーん リボン

いやあ!不恰好!
しかし授業でトリミングさしてもらったお犬様にこのリボンをつけてお返しするんです。
この不恰好なリボンをつけて。
まあハンドメイド感が心温まりますよね。

と言うわけで一足先になっちゃんにつけてみました。


272.jpg
セットペーパーがなかったので、イナカッペ風味です。
ピヨンとハネた毛がキューティ黒ハート


271.jpg
頭フリフリ画像


273.jpg
へけっ


274.jpg
いつも口あけてハッハいってます。


275.jpg
こなつを撮るのって


276.jpg
難しいんですよ。


277.jpg
こやつ、だって、


286.jpg
すぐ突撃してきて


278.jpg
顔を舐め倒すんですもん。
少し下方曇っているのはなっちゃんの鼻水です黒ハート



279.jpg
チラ見えリボン


280.jpg
去り際にリボン


281.jpg
ひたすらにリボン


282.jpg
父と遊ぶなっちゅ


283.jpg
ちょっとはみはみしてます。


284.jpg
いぢめられました。


285.jpg
だゆーん


287.jpg
リボンなっちゃんでした^▽^!


もっとかわいくてゴーヂャスなリボン作ってなっちゃんにつけようと思いますぴかぴか(新しい)


ところで、最近こなつのプロフィールの「足長スリム」に語弊があります
ぶりぶりと肉がついて、首筋なんてすごくたくましいです。
張ってます。

いつかなおそう…笑


王冠きのこ王冠
ニックネーム きのこ at 20:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪おめかし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

立った!立った!こなつが立った!

マジメな内容を一番上に来させるのが癪なので、昔の動画をUP。

まろんとこなつが一緒にお風呂に入ったことが1度だけあるのですが、その動画です。
ということで去年のものですねー。
11月位だったと思います。




父の顔が映りまくっていたために、前半を切っています。

見にくいのですが、こなつのバランスをとって立つ姿は面白いです顔(イヒヒ)
どんなけオフロが嫌なんや!という話です犬(足)

後まろんがいる所もミドコロです黒ハート
相変わらずまろんには動きがありませんが笑
やたらペロペロしているのは、薬の副作用でノドが乾いていたからですね〜*

後はこなつがまだミクロサイズなこともミドコロ!


あとは人間の萌えどころといえば
娘「アッ さっき(水を)汲みなおしたのに`・ω・´!」
父「え?」
娘「汲みなおしたのに`・ω・´」
父「……`・ω・´ ゥン´・ω・`」

この  ……`・ω・´ ゥン´・ω・`  ですね。


四葉きのこ四葉
ニックネーム きのこ at 08:38| Comment(3) | TrackBack(0) | ♪動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする