2008年01月31日

みみあて☆


おしゃれガールまろこなの耳あて写真です黒ハート
写真は全て12/13撮影のものです。


mimi1.jpg
まろんたん♪ ウインクいただきました黒ハート


mimi2.jpg
目つき悪いっス!


mimi3.jpg
とってもだるそうです!


mimi4.jpg
まろんさん、多分早く終わんないかなあ、って思ってる。


mimi5.jpg
こなつさん。


mimi6.jpg
こなつは、耳あてがいやみたいでした…笑


mimi7.jpg
耳あてつけると、さっきまで暴れてたのにしょんぼりとしてしまってました…笑


mimi8.jpg
耳あてというか、ボクサーのつける頭カバーのようです


mimi10.jpg
またまろんさんのターン!


mimi11.jpg
下からもっふもふ


mimi12.jpg
こなつさんもリベンジ


mimi13.jpg
しかし


mimi14.jpg
やはり


mimi9.jpg
表情が優れないのでやめちゃいました笑



お久しぶりの写真更新でしたるんるん



ヤギきのこヤギ

ニックネーム きのこ at 01:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪おめかし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続、こなつの怪我


かわいい大したことありませんでした!黒ハート黒ハートかわいい


私は学校に行っていたので、病院に同行してはいないのですが、
レントゲンでは股関節は綺麗で、他の関節も綺麗ぴかぴか(新しい)
落ちた時に打った筋肉痛だろうとのコトです。

歩き方も、昨日は寝るまでびっこをひいたり、痛い足を浮かせてフラミンゴモードになっていたのですが、今朝は元気に走っておはようの挨拶に来てくれました!
階段の途中で驚いて私が固まっていると、今まで上った事なんてないくせに階段を上ろうとした位です!
朝はほんの少しだけびっこをひいていましたが、夜帰ってくるとどっちの足が悪いのかわからない位自然に歩いていました黒ハート

でも念のため、2,3日散歩は控えめにするように。とのことです。

本当、なんでもないみたいでよかったです!
それから、とりあえず制作展用の原稿は終わったので、まだ制作展まではしばらくバタつくかもしれませんが、ひとまず落ち着きました♪
ぼちぼち更新します!!


四葉きのこ四葉
ニックネーム きのこ at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 育成日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

怪我


こなつを怪我させてしまいました。

何か上手く文章まとめれないので続きに書きます。
続きを読む
ニックネーム きのこ at 01:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 育成日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

誕生日絵


今更過ぎる連絡ですが、体調崩しているのと、課題にせっつかれている状態なので、少しブログお休みしています。

お絵かき少し前に出来上がったので置いていきますね

tanzyoubi1.jpg
全ての誕生日を迎える人と、その両親への感謝の絵です。
うちの犬たちがありがとうを届けに行きます。

英文はお誕生日おめでとう。と、産んでくれた両親への感謝の文です。
でも多分文法おかしい。



oekaki5.gif

犬に服を着せる練習絵


どんなに遅くても制作展(2/10)が終われば復活したいなあと思っています
また会う日まで〜´・ω・`ノシ


ホネきのこホネ
ニックネーム きのこ at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

コサージュ犬

こんばんは〜、おめかし犬リボンをUPしまするんるん


ところで、「今日のこなつ」を中々更新しないのは…
やっぱりこなつだけだと、何だか撮り応えがないんです…
良いショットが撮れた日だけにしちゃいますねあせあせ(飛び散る汗)


osya5.jpg
こなつさん


osya7.jpg
だれ〜ん


osya8.jpg
中々撮らしてくれなくて、ちょっと遊んでしまいました笑


osya9.jpg
デニムがすき黒ハート


osya10.jpg
はむはむ


osya11.jpg
興味はあります


osya12.jpg
食い物ではありません。


osya15.jpg
クンカクンカ


osya13.jpg
まろんさんは


osya14.jpg
ほとんど


osya16.jpg
動きません


そういえば、下の絵を実は新しいのに変えてます黒ハート
ちょこちょこと絵も描いてますよ〜

ヤギきのこヤギ

ニックネーム きのこ at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪おめかし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする